ルシ闇マグナキャリーされる側向け()

環境が変わったのでこの記事は意味無くなりました。気が向いたら更新します。


おはクズ!

今回は世にも珍しい闇のキャリーされる側の

記事です。

次闇古戦で終末作りたいけどバレクラおりゃん!って人向けですね。

まぁ、うちの団なら開幕全滅してもキャリーして貰えそうですけどね()


f:id:shonanhlk1:20190921092152p:plain


キャリーされる側にも矜持があるのでかばうとか軟弱なアビいらないです。キャリーされてる時点で軟弱とか言わないで死んじゃう。

周りが持っていて良いよって言ってくれる心優しい人達ならクリオ外してかばうですね。


野良で自発する場合絶対にクリオ持ってこ。悪いことは言わない。


シロウ メイン盾 こいつがいるからかばういらない。落ちたら壊滅するまであるしやっぱかばう必要かも()


1アビ アビダメ攻撃累積デバフ。暇だったら打てばいいと思います。


2アビ かばう回避。トリガーはこれとセブンスターソード奥義でどうにかします。攻撃行動しないけど貢献度争いしてる訳じゃないからどうでもいいですね。


3アビ 全属性60カット。 ファラの代わりに。

羽撃破後はそれなりに動けるのでターン回しましょう。


フェリ 脇と横乳強調してきやがって…あまり大人を舐めるなよ…。残念ながら性癖ではなかった。けど天井した。


1アビ ディスペル。色々ついてるけど用途はディスペル。一応無属性飛ばすので黒麒麟使えばフェリとスリップダメだけで無属性突破できるんすよね。クソ程難しいので非推奨。

安定して出来る人は教えて欲しいです。


2アビ ヒール。活性ついたり奥義ゲージくれたりする。これないと死ぬ。


3アビ フィアーガイストってなんだよ知らねえよ。マジで知らんので主人公に適当につけてます。


水着ゾーイ こいつが居なければそもそも試練無理だった。いない人は沢山スパイン集めましょう。


1アビ 適当に。


2アビ みんな大好き古の兵器今昔。試練とパラロス受けで。使った後はフェリ2とかでさっさと全快近くまで回復した方が吉。背水したいのならマリスを狩ってハデスにGO。


3アビ 今昔以外で書くこと無くない?


ヴァンピィ 性癖。踏まれたい。倉木でクソゲーしてくる。


事故ったら出てくる。フロントで使う場合3アビはタイミング気をつけましょう。開幕本体とかに切ると周りのアンチラ落とし失敗したりするので事故の元になります。試練まで封印するのが安定です。


クリスマスJKやらコルルとかも適性あるんじゃないかなぁと思います。バレクラいないので試練突破できてカウント減らさなければなんでもありですね()


f:id:shonanhlk1:20190921095410p:plain


両面セレ なんだこれって思うでしょ???

僕もスパイン3本作るまで放置しとこ思ったら3万体力あるし行けるだろって連行されました() 試練コンジャクバハで突破できるので装備の敷居はめちゃくちゃ低いですね。なんなら初回終末のスキルレベル12とかでした。


f:id:shonanhlk1:20190921095835p:plain 


片面できたらバハの枠黒麒麟2枚目にしたいぐらい。デスとかもあり。



開始〜試練まで


1T目 フェリ1.2.3(主人公に) あとはアビダメぽちぽちしてオルポ切ってファラ確認して殴る。

トリガー技はセブンスターソード奥義とシロウ2で対処しましょう。体力かなりきつくなると思うのでキュアポとかガンガン切っていいです。試練までが一番怖い。


試練〜本体25まで


アビダメ全部売ってコンジャクバハで試練突破しましょう。パラロス受けれそうなら黒麒麟切ってコンジャクでいけます。他に無属性お願いしてるのでパラロスぐらい受けましょう。まぁ、慣れてる土がいるなら8割最速で受けてくれるので無理して受ける必要は無いと思います。野良は信用するな。無心論闇追試とか言われたら死。


羽撃破後は体力にも余裕が出てくるのでここまでくれば慢心しない限りは大丈夫です。


本体〜25

HPトリガーはシロウ2で。CTは上手くずらせるようお祈りします。天の光はすべて星。

10はコンジャクで抜けれるので渾身のフルチェで飛ばすなり突破して動くなりして終わりです。いや背水なんですけどね。



序盤めちゃくちゃきついです。けどルシいるかと言われると余ってたら欲しいぐらいには余裕もあったのでなんとかなります。


バレクラいないのでって遠慮せず、どんどん周りにお願いするのが一番大事なことです。

終末5凸は現環境最強の武器ですので一瞬の恥はかなぐり捨てて取るべき。



Vを見たらグラブル強くなるのは最早常識ですけどまだ見てない諸君にはピンキーポップヘップバーンをオススメするわ。動画も短いのでとても見やすいぞ!


f:id:shonanhlk1:20190921102405j:plain


面白すぎて手が止まるので周回には向かないのがネック。