古戦場の準備でオススメな事


来ましたねベレトス。ド派手な技多いですけど間合い管理がかなり重要で見た目のわりに剣士キャラしてますね。スマブラの話の方がしたいのですが、本題語ります。


f:id:shonanhlk1:20200130123539j:plain


そう、古戦場必勝法があるんですよ。いや何に勝つねんって言われると困ります、言いたかっただけです。

まあ、英雄狙うなり個ラン一桁狙うにしても走れる時間数が8割方占めてるのでそれが必勝法ですね。今回はそこについて書きます。



①武器集め

早速本題とズレるんですが、17時間ずっと走るぜって人にしても最低限武器は集めときましょう。英雄武器云々などもありますが、マグナ民は少なくともマグナ2は完成させとくべきです。

完成してないから走らないとかTwitterでよく見るNPCと同じなので。。。

完成してないせいで効率悪く走るのもアホらしいのでやれることはやっとくのが当たり前だと思います。今回だとグリム琴5とティア銃5凸3ですかね。最低限こんくらいは欲しいと思います。最低限。



②有休

どうやって走れる時間数増やすかとなるとこれですね。全ツッパが最強なのは周知の事実ですが、1日でもアドバンテージはデカいです。

今回に関しては、本戦平日1日しかないのと3週間前の発表だったのでそもそも有休取れる人の方が少ないと思いますけども。

理由は旅行が無難ですね。まるまる1週間取るなら海外旅行が良いと思います。琉球キングダムの石垣島とかオススメです。感想も海綺麗だったで通せます。逆に1日とかなら帰省とかで良いっすね。

病欠はやめときましょう。熱程度なら出勤しろ言われるとこもありますし、インフルとかは当たり前ですけど診断書要求されるのでリスキーです。仮に通ったとしても有休と違って事前にタスク管理できないので出勤した時死にます。



③お土産


f:id:shonanhlk1:20200130133147j:plain

さて、旅行という名目で有休取ったら通販でそれっぽいお土産を買いましょう。休み明けに持ってけば休みの理由言ってなくても察してくれます。

あとはネットで実際に旅行に行った人のブログ見とけばなんとかなります。



④睡眠

いざ古戦場はじまって休みも確保でき1日走ったとします。古戦場1日終わったら風呂入ってさっさと寝ましょう。

17時間走るって人は特にです。走った上にだらだらして寝たの2時、起きたの6時とかだと体がイカれます。これは仕事終わり走るって人も同じですね。

途中で体調悪くなったら休むのも大事です。万全の状態で挑みましょう。キツい状態でやっても楽しくないですしね。



スマブラ

1週間古戦場なんかやってたらストレス溜まりまくりですよね。途中で爆発する人もかなりいるんじゃないでしょうか。

そうなったらストレス発散です。楽しいことをやりましょう。

人が最も快感を得れるのはセックスですが、古戦場中にそれは中々厳しいですよね。

そこでスマブラです。グラブルをフルオートにしてスマブラをやる事によってストレス解消ができます。激闘を制したり、ワンパキッズをボコボコにした時は快感を得れると思います。あと新キャラのベレスとてもえっちです。

f:id:shonanhlk1:20200130132842j:plain


ちなみに日本人はセックスより美味しいもの食べる方が快感を感じる人の方が多いみたいですね。なので古戦場中こそ美味しい物を食べに行くとモチベが上がると思います。


ニートになる


シスだって十天止めるんだからお前も覚悟を決めろ。

f:id:shonanhlk1:20200130132052j:plain



おわおわり