光古戦場お疲れ様でした

f:id:shonanhlk1:20200126224428j:plain


お待たせ、まった?

お久しぶりです。光古戦お疲れ様でした。

今回は反省点が多い古戦場だったので戒めにブログ書いていこうと思います。


フルオート実装と土日本戦重なるとこんな地獄になるとは思いませんでしたね。土日返上した人ほんとにお疲れ様です。僕は友人宅で酒飲みながらスマブラしてました。



今回何をやらかしたかと言うと準備不足、これに収束しました。


コスモス剣強化されたしエデン1本のシュヴァ剣ゼウスでもいけるやろ〜思ったら95hell2分切り安定しないわ150hell硬すぎて爆破するわで散々でした。4凸トールないのもこの世の終わりですね。


いや4凸トールないのはサプチケテュポ取ったからです叩かないで。


編成弱くても走り続ければ問題ないっしょ〜という人は竹槍敗戦国スタイルでもいいと思うんすけど、タイムアタック頑張りたいとか一周の速度上げて効率よく周回したいって人は準備はやれるだけやりましょう。

妥協するだけストレスになって返ってきます



闇、光とどんどんボーダーは上がっていくうえに、防御値がこのままだと仮定するとキャラの持ち物チェックがえぐくなってくると思います。土とか季節限2人就職決まってるのでヤバいですわね。


必須キャラの比重がかなり増していくので、必須キャラ持ってなくても舞えるようにせめて装備や召喚石の準備はちゃんとしといた方が良いと思います。


古戦場ひたすら走るにしても楽したいにしても速度出る方が良いのでやれるだけやっときましょう。



まあ、土日16時間ぐらいピーチ触って浮遊つええええやってても5万位入れるんでどうとでもなるんすけどね



フルオートさいこー!

f:id:shonanhlk1:20200126231758j:plain


おわおわり