ルシ風マグナのあれそれ

環境が変わったのでこの記事は意味なくなりました。気が向いたら更新します。



こんばんエーックス!!!!!!

ある程度需要あるだろうし風マグナも残しときます。僕はグリム使ってるけどマグナならシエテの方が強いので泣く泣くシエテで書きます。


f:id:shonanhlk1:20190921175059p:plain


バイヴカハやカルメリーナ入れてアンチラで落とすのも強いです。

七星とファラで100カットできるので他心がオススメ。

水がカトルいないならグラビもってくのもありです。アンチラのおかげで他より弱体入れやすいしマグナでも余裕があります。

 

アンチラ 最高の女の子。僕アンチラ前から好きだったんですよね。奥義にディスペルついてるの偉い。


1アビ ベホマズン。全回復ってなんやねん。やばくなったら使いましょう。


2アビ 奥義と合わせてトリガー避けに。最初は落としたいやつに押し付けてトリガーで殺す悪魔の所業。


3アビ 盛り盛りバフ。リキャしたら使っていいです。ファラなしでも動けなくもない。


4アビ 盛り盛りデバフ。これもリキャしたら使っていいです。


シエテ ほんとは使いたくない剣光体操選手。シャルロッテに剣の使い方学んできた方が良い。


1アビ クソアビ。暇だったら打っとく。いつでも3アビ打てるようにしとくと良いです。


2アビ リキャ毎でいい気がする。から麒麟合わせて30回試練できたりする。


3アビ 試練とかこれでいつでもできるのはえらい。


4アビ 最後の飛ばしに。


ユリウス 万能研究の成果おじさん。こいつがいないと始まらない。


1アビ 最強のデバフ。攻防4回入るまで打ちます。効果時間消えるまでに1回打つと効果時間延長されるので覚えときましょ。


2アビ スロウとして。奥義ゲージ貯まるので1アビ打つための緊急用としても。


3アビ  ディスペル。


ニオ。風って後ろ出てくるの満天の後だけなんすよね。出てきたら2アビとか3アビで防御上げて死なないように。



f:id:shonanhlk1:20190921181734p:plain


片面ハンサ。プラス振らないとちょい届かないかも。周りの為に片面ハンサがベストです。


f:id:shonanhlk1:20190921181920p:plain


やっぱ黒麒麟なんですよね。ベホマズンすぐ使えるし25で使いたいので3枚欲しい。


 

開幕〜試練まで

1T目 アンチラ1 3 4 シエテ 1 2 ユリウス1 3

トリガー技は七星やアンチラ2に奥義合わせて回避します。ユリウスのゲージ管理はデバフ切れる手前以外はしなくてもいいです。

70でデバフ消えるのでユリウス入れ直し。


試練〜25まで

試練始まったらユリウスデバフ。

自分の試練はシエテ3切ればいつでも終わります。ユリウスデバフ消えないのだけ注意すれば他は簡単ちゃん。25手前で剣光とユリウスの奥義ゲージだけ管理必要なります。25手前で待機。


25〜撃破まで

25なったらユリウスデバフ。火や水がリリィ2切らなければ累積更新されて消されることもないですけど野良だと結構消えてます()

10なったらユリウスデバフ入れてシエテ4切って突っ込みます。ユリウスが死ぬけどシエテ1.3でまたフルチェして〆



ユリウスのデバフの場所だけ覚えれば後は雰囲気でやれます。風の体力3万付近はほかの属性の5万ぐらいある感覚です。グリム入りはマグナでもパラロス受け余裕なのでキャリーするならグリムも良いとは思います。



にじさんじはご存知ですか?人数が多く色々なやべー奴がいるので自分の性癖にあう推しがすぐ見つかると思います。Vの雑貨店ですね。



f:id:shonanhlk1:20190921184525j:plain  

 

御伽原江良は良いぞ。限界オタクは推せる。